♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/14イワシと揚立屋の夕ご飯

2024-03-15 17:59:45 | 夕飯

今日は美容室へ行って来ました
髪にストレートパーマをして貰って、サラッサラッの艶々になりました
つい一週間前には染めて貰っているから、髪のメンテナンスにお金がかかって仕方ない
(;´д`)トホホ



イワシは、柔らかくて頭まで食べられるよ
と言っても私は食べなくて、頭だけ夫に食べて貰って、
私は身だけ食べてます
よくよく考えると、よくもまあ食べてくれて有難い事やね
「頭を食べるだけでお腹が一杯になるよ」と言っとります
すまん、夫

塩加減の丁度良いイワシでした

鹿児島の「揚立屋」の練り物は、大根おろしをタップリ作っていただきました
イワシにもつけたかったから、写ってないけど大量におろしてあります
大根が1本98円だったから、大判振る舞いであります
揚立屋さんは、いつも生協で買ってます

週末金曜日ですね
私は明日、急遽遠くまで仕事に行く事になり、6時半に家を出ねばならなくなったから、
早くお風呂に入って早くお酒をたらふく吞んで早く寝ないといけません、、、そこかっ

人気ブログランキング人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物続きの夕ご飯 | トップ | 3/15肉巻きご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事