♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/28朝食

2009-07-28 07:05:50 | 朝食


おはようございます
昨晩の大雨はあがったようですが、今日もすっきりしない天気のようです

今日は次男10時過ぎに補習に出るようで、おにぎりを作っておいてほしいとリクエストがあり、私もおにぎりです

夏休みに入り、毎朝ラジオ体操が6時半からはじまり、そのあと遊んでいる小学生のにぎやかな声が聞こえます
男の子達は、自転車でグルグル回っています
女の子達は、縄跳びをしています
(男の子達は大体毎日自転車ですが、女の子は毎日遊び方が違うようです)
まだまだ、小学生はかわいらしいですね

おいしかった ごちそうさまでした

さあ、今日も元気にいきましょうか

←見たよって印にポチッとお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27蒟蒻と豚バラ肉の甘煮 | トップ | 7/28茶碗蒸しと炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事