♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

新興梨とヨックモックのクッキー

2010-10-27 20:13:52 | おやつ
夫、帰宅
お帰りなさい
ご苦労様でした




埼玉県の友人に貰ってきた
「新興梨」というらしいんだけれど、めちゃくちゃ大きい

どんだけ大きいかと言うと


ちょっと、ぼけてしまったんだけれど、16センチ以上あるようです

冷やして、明日の夕飯のあとに食べようと思います
夫の友人様、どうもありがとう



こちらは、東京駅で時間がなくて、それでも慌てて買ってきてくれたヨックモックのクッキー
これ、すごく美味しい

ありがとう
ご馳走様でした


←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードルごはん | トップ | 10/28朝食ローソン「えびすか... »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事