♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/29揚げとウインナの甘辛煮

2012-02-29 22:33:42 | 夕飯
滋賀県北部地方、朝はかなりの雨でしたが仕事から帰る頃は、スッキリ晴れていい天気になりました
洗濯物もスッキリ

「夕飯いる」とメールしてきたと思ったら「やっぱりいらない」とメール、帰ってきたと思ったら「ちょっとだけ食べる」


キーーッ一体どうしたらいいんだ

↑誰かって
兄ちゃん


結局4人揃っての夕飯となりました




赤魚のミリン漬け
これは、あたしは甘くて好きなんだけど、文句は言わないものの男達はあまり好きではない様子
もう止めておこう

厚揚げとウインナ、大根を甘辛く煮付け、最後に卵でとじた物



蛍烏賊と、牛蒡のサラダ



塩サバと味噌汁


みんなの帰りが遅く、夕飯も遅くなってしまいます
子供が小さい頃は、5時過ぎには食べてたのにねえ

眠い眠い
早く寝よう
と言いながら、ビーーールを飲んで更新中
ウヘヘ


人気ブログランキングへ


とても面白い企画です。ビックリしました
↓参加中
【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪ ←参加中


冷え性の私も、はらまきをしたら少しはよくなってくれるかな?
↓参加中
冷え性さんにオススメのハラマキ♪●おなかありがとう● モニター20名様募集♪

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫


【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!

株式会社ローゼン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28ドリア | トップ | どれが届くかお楽しみ♪【イオ... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事