♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

後妻業

2019-04-12 22:51:02 | 

どうもどうも、やって来ました念願の週末ですね
どちら様も、1週間ご苦労様でございました
怒濤の1週間でしたが、来週の月曜日は会社都合で休日となり、
まさかの3連休、夢のようです
仕事は有難き事に順調で、仲間にも恵まれて毎日が充実中

義父は心配事が続いたけど、只今落ち着いておりますよ~



「後妻業」
読み始めると1分で眠くなり
読めもしないのに、10冊程借りている本君達
読まねば、、、、



蓮根、豚バラ、お揚げの炒め物



鶏ミンチを味付けして冷凍してありました
昨晩冷凍庫から出し、今朝はお揚げで巻いて煮てから出勤
日曜日のあたし、ありがとうございました、謝謝



大人のジャイアントコーン


さーてビール飲んで、明日は寝坊するぞっ

ゴールデンウィークは日本人の5人に一人、2400万人が国内を旅行するそうですよっ
これって、凄い事だと思うのです
皆様、どこに行くのかしらん楽しんでね~

弟君は韓国に遊びに行くらしい

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7春キャベツとアサリのペペ... | トップ | 福井県の温泉 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事