♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕飯二日分

2020-07-11 19:14:07 | 夕飯

昨晩遅く、滋賀県の自宅に帰ってきました
高速道路では前が見えない位の大雨で、めっちゃ怖かった(運転してないけど)




木曜日の夕飯は、回鍋肉と、



福井県の美味しいお揚げ、小松菜、チクワの煮物



簡単サラダ

木曜日に買い物に行き、金曜日のおかずは又買いに行こうと思っていたら、
金曜日は、ジャンジャンブリブリの大雨で、外にも出られない

万事休すで、冷蔵庫の中とにらめっこのメニューはこちらでございまーす



茄子と豚バラ炒め



ジャガイモの卵とじ



失敗卵の簡単サラダ

貧乏メシやけど、美味しくいただきました

今日も大雨警報の出ている滋賀県で、
木曜日の福井市は、雨が降っていなかった為、近くを流れる一級河川九頭竜川沿いをウォーキングしてみたら、
流れる水の量が、どえらい事になっとりました

やっぱり自宅はいいやね

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8茄子とオクラの炒め物で夕... | トップ | パスタとかヒレカツとか »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事