♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ランチと夕飯色々

2020-11-23 12:22:32 | 夕飯

長い10日間の休みを貰い、心ゆくまでのんびりしていたけど、明日から仕事でございますよ(夫が)
頑張ってもらいませんとね

ボイラーが虫の息になり、買い換えました
昨晩お風呂に入ったら、お風呂の温度設定が同じ42度だったのに温度の違いにビックリしました
ぬるくて追い炊きしても全然温かくならなかったのです
本格的な冬が来る前に買い換えて良かった
ホッですよ

いつだったか、友人とランチ



ワンプレートのお皿と、



スープ



紫蘇ジュース

待ち合わせた場所を勘違いしていて「大丈夫、いった事あるから一人で行けるよ~」と行ってみたら、店名が全然違っていて、
か~な~り~焦った
楽しかった



場所を変えて3人分ケーキセット



ある日の夕飯、セイコガニの鍋
美味しかった



別の日、サツマイモご飯
サラダ



青梗菜、トマト、卵の炒め物
旅行途中のサービスエリアで原木ナメコが売っていて、豚バラと炒めた




前日と似たような炒め物2種(忘れちゃった)



旅行に行く前々日だったか、カレーにしようと仕込んでいたら、ちょっとだけ出かける用事が出来てしまったため
材料を入れてからガスオーブンのデリシアプリ送信ピッとして外出し、帰ったら出来てた

ジャガイモはホックホク、玉ねぎトロンと溶けて、リンナイのデリシアのアプリは神であーる

午後から福井市へ移動します
高速道路、混んでるだろうな

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19.20GoToトラベルで平湯... | トップ | 栗羊羹と夕飯二日分 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事