♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/30朝食

2009-07-30 07:35:34 | 朝食


おはようございます
すごくいい天気です
風もほとんどないし、湿度もどんどん下がってきています
いい事がありそうな、爽やかな気分です


次男は、今日もはりきって出て行きました
麦茶とアクエリアスを1リットルづつもって行きましたよ
靴やらユニフォームやらで、鞄が一杯
頑張って 応援してるからね(言葉にすると、うざったがるので決して言いません)


パン(アムスメロンのホイップメロンパン)めっちゃおいしかった カロリーが高そうですが
脂肪ゼロ明治ブルガリアヨーグルトベリーミックス味
バナナ
コーヒー

今日もはりきっていきましょう

←見たよって印にポチッとお願いしますランキングアップ伸び悩んでます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 7/30いか煮 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事