♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/25ビーフシチューのホットサンドで朝ごはん

2015-12-25 13:12:01 | 朝食

曇り空の滋賀県北部地方です
夕方から寒くなるそうですよ

今日はユックリしたかったので、お弁当は休みです




ソロソロっと起きたら、なんとか大丈夫そうだったので、朝ごはん
ここ2日程ほとんど食べずに過ごしていたからか、あきらかに体力がなくなってきているのがよくわかります



昨晩のビーフシチューの残りを、ホットサンドにしました
スライスチーズも挟みました

頑張って完食

下駄箱の中を、綺麗に拭きあげました
綺麗になってスッキリコン

体調の悪い原因は、思い当たる事があるのだけど、
何よりも、更年期を上手い具合に乗り切らないとなあと切実に思うようになってきました

その為にも、バランスの取れた食事と運動をしっかりしないとね
元気になったら、腕を振って上を向いて、ウォーキングに行ってきます(今日はやめとく)

トマトジュースの入ったグラスは「江戸切子」なんですが、
赤色のグラスもあって、かーなーりーのお気に入り

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24玉ねぎのフライでお弁当 | トップ | 12/26甘鯛の開きで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事