♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/24鰻丼で夕ご飯

2015-07-25 12:40:14 | 夕飯

今日も猛暑
ただ朝晩は涼しいから、グッスリ寝られます



弟君が帰省したので、ウナギ丼
家に帰ったときは栄養のある物を食べないとね


兄ちゃんと弟君の鰻で、母は1切れ
ションボリと、別売りで買ってきた鰻のタレをタップリかけていただきました
まあ、これも又息子達が両脇に揃って幸せな事です




お味噌汁とおひたし豆




サラダ

汗だくで大掃除をしました
エアコン代がもったいないので、



先日買ってきたガーゼ手拭いに保冷材を首に巻いて、頑張りました
ガーゼ手拭いは、使えば使うほどいい感じになってくるので、せっせと使用中

手拭いには、チョボチョボっと少量のはっか油
これが又、いい仕事をしてくれるのです

ここ最近は、食費、電気代、水道代、ガス代、すべて過去最低使用量を更新中
でも、夏はエアコンを使うし、お盆で家族が揃うから、すべて上がってしまうかな

元気な顔を見られて一安心

人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24カレーコロッケでお弁当 | トップ | 7/25シチュー »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事