♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/15牡蠣フライの夕ご飯

2024-01-16 16:54:12 | 夕飯

気温が低くて寒い、滋賀県北部地方です
今日は、孫のA君が産まれて3年です
あんなに小さかった赤ちゃんが、無事大きくなってくれました
この春からは幼稚園に進級します

産まれた日も、1歳の誕生日も、2歳の誕生日も離れた所に住んでいたから会えなかったけど、
去年、同じ市内に引っ越したので、
今日は、誕生日プレゼントを持って夕方会いに行けます
喜んでくれるかな



大きな大きな牡蠣でした
二人で20個をあっという間に食べましたよ~

甘味噌ダレと、塩をかけた物と二つ並べてみました

画像にないけど、頂き物のサツマイモを素揚げにしたのも食べました
お腹一杯でございました
カロリーの高いものは美味しいのです

人気ブログランキング人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメンの夕ご飯 | トップ | ある日の夕飯二日分は、ロー... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事