♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/9とろろステーキの夕ご飯

2022-01-10 13:50:33 | 夕飯

滋賀県北部地方、晴れ渡りました
貴重な晴れ間です
もうすぐ福井に移動しないといけないのに、お昼前から大掃除を始めてしまいまして、
どうしたものかと思案中
何とか終わらせないとなりません



昨晩は長芋のとろろステーキ
デリシアのアプリ送信ピッで10分ほどで出来上がるのですが、
500gの擦り下ろした長芋、卵2個、2倍希釈の麺つゆ大匙4を、泡だて器で混ぜ合わせるだけの簡単レシピ
フライパンでも出来るんじゃないかと思います
フワンフワンの優しい味の絶品ステーキです
アプリ最高です




炊き込みご飯と、
アジの開き



簡単サラダです

さて、何とか掃除を終わらせて、福井に移動しまーす
又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8越前蕎麦で夕ご飯 | トップ | 1/10煮込みうどんと鏡開き »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事