♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/24牡蠣フライで夕ご飯

2019-11-25 14:40:30 | 

土曜日に食べたカキ鍋の牡蠣がとっても美味しかったから、日曜日は牡蠣フライ



ピーマンは2個だけ余ってた分
牡蠣は少ししか写ってないけど、10個を3回揚げた
塩を付けて食べました
プックリ膨れて、牡蠣の風味が最高に美味しかったから、
今年は沢山牡蠣を食べよう



炊き込みご飯とお味噌汁

炊き込みご飯は2杯分、福井に持って行きました



長芋の短冊
豆苗のベーコン炒め
だし巻き卵
ほうれん草のお浸し
チャーシュー
ビオヨーグルト



500mlビール2本
豆腐3個
健康ヨーグルト
もずく



トマト
貝割れ

今週のリンゴは「サン陸奥」
ちょっとだけきめが粗くて酸味のあるさっぱりしたお味
香りがとっても良かった
美味しかったあ
2個のうち1個を持って行ってます



冷凍はちょっとわかりにくい

冷凍キノコ
豚バラスライス80Gを4個
ハンバーグ2個
先週作ってあった根菜の煮物
赤魚2枚



アイス3個

夫の赴任地福井へ持って行った食材はこんな感じでーす



「領家 高子」さんの「夏のピューマ」



「小林聡美」さんの「ワタシは最高にツイている」

先月の初め頃、ホッペにニキビが出来たのです
すぐに治ったのやけど、シミになってしまった模様
黒くなって色素沈着してきてしまった
なんとかならぬか、、、、



obagiの化粧水と乳液を使っとります

オバジX

今週もボチボチ頑張ろう

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23牡蠣鍋で夕ご飯 | トップ | お弁当二日分 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事