♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/24椎茸の肉詰めと牡蠣ご飯で夕ご飯

2019-02-25 22:50:27 | 夕飯

どうもどうも、いい天気だった
花粉症が酷くて、鼻水がズルズルだったから、アレグラ星人のお世話になっていたけど、全然治らない
おっかしいなあと思っていたら、風邪だった
風邪薬のルルを飲んだら、あっという間に治ったホ



牡蠣ご飯
お揚げとシメジ入り



椎茸の肉詰め
いつかの残った餃子の種が入っとります



鯵の開きと、



簡単サラダ



今日の弁当はこんな感じ



牡蠣は入ってないけど、牡蠣ご飯
塩鮭
だし巻き卵
長芋のバター炒め
キャベツとコマ肉のオイスター炒め
牛蒡、人参、鶏皮、チクワの煮物

昨日はつくおきを沢山作ったから、ゴチャゴチャ種類多めでございまーす

又ね~

人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23黒豚シャブシャブで夕ご飯 | トップ | オムライスで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事