♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕ご飯2日分はカレーとか炒め物

2022-12-15 23:08:45 | 夕飯

急に寒くなって、なんかもう本当に辛い
今日の朝は車のフロントガラスが凍っていて、ビックリしましたよ
本格的な冬がやって来て、暖房の前から離れられません
(;´д`)トホホ




この日はカレーです
どんこ椎茸を4等分にして、フライパンで味付けはなしでこんがりと焼き、トッピングしました
椎茸の風味が、めっちゃ美味しかったです




葱をぶつ切りにして食べやすいように切れ目を入れて、
何を入れて焼いたんだっけと画像をよくよく見たら、
この日も大好きなどんこ椎茸を入れてるようです
お肉は牛肉ですが、炒める前にお肉に味をつけておくと、
こっくり美味しくなります



厚切りの鮭を買ってきました
最近お安く売っている大根をおろし、たっぷり絡めて頂きました

いつも脳内お花畑な私は、毎日元気に過ごしとりますよ~
夕飯は手抜きですが、ご飯が美味しすぎて食べすぎてしまいます
明日も張り切って参りましょう

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10ネギの肉餡掛けと椎茸の... | トップ | 12/16ポークステーキの夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事