♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/28牛肉と牛蒡の煮物

2010-10-28 19:57:13 | 夕飯
コンバンワ
なんだか、急に冬ですね



牛肉と牛蒡を煮ました
もくもくと牛蒡をささがきにして、脇役っぽい料理ですが、これがあたしは大好物です

ちょっと甘めの濃い目にして、味見
よしよしおいしいじゃないのお
もう一口
よしよしとしてたら、半分位になっちゃいました



白菜と豚肉のチーズ煮
つい最近作ったのだけれど、男達に大好評の為今日も作りましたよ
義父から白菜3個もらったからね、せっせと消費するには、鍋が一番
前回は量が足りなかったから、今回は必死に白菜詰め込みましたヨ

美味しく頂きました
ご馳走様

←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28朝食ローソン「えびすか... | トップ | 10/29朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事