♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/22味噌煮込みうどん

2011-03-22 23:46:49 | 夕飯
じんわり寒くなってきた夜は、イッシー家みんな大好きな寿がきやの味噌煮込みうどんです

暖かいご飯を暖かい部屋で食べられる事に感謝し、毎日を大事に丁寧に過ごして行きたいと思います

兄ちゃんは、「ママチャリで行ったら、みんなにシュールやわって言われたわ」
と笑っていました
前向きで生きる力に溢れた兄ちゃんとしゃべると、いつも元気をもらえます
そしていつのまにやら最近は、あたしの大事な相談相手

ありがとね 兄ちゃん



ごちそうさま



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阿月のどら焼き | トップ | 3/23朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事