♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/15焼きソバ

2009-11-15 19:36:39 | 夕飯
コンバンワ
北風が強い寒い一日でした

「北風小僧のかんたろう
今年も町までやったきた
ヒューンヒューン」
って、歌が出てきてしまいます
NHKのおかあさんと一緒を見ながら、子供と歌ってましたね



今日は夫がデジカメを持って遊びにいってしまい、画像がありません
正確に言えば2年ほど前に買った、キヤノンのめっちゃいいデジカメがあるのですが(すっごく高くてビックリしました)とうてい私では使いかたもわからない為、使用できず‥‥‥

焼きソバを食べました

おやつに白アンのおいしいおまんじゅうがあったので、それもアップしたかったのですが、それも載せられなくて、ウーン残念

おいしかった
ごちそうさまでした

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15朝食 | トップ | 11/16朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事