潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

東京土産

2010年11月22日 | スイーツ
結婚式に出席するため群馬県に住む従妹が帰省しました。

数いる従妹の中でも話の合う、仲良しの従妹です。
同じ日本に居ながらもなかなか会うことが出来ません。
冠婚葬祭に会えるぐらいです。

お土産に「東京カンパネラ」というお菓子を貰いました。
羽田空港で買って来てくれたとか。
日々進化しながらいつも新鮮な表情をみせる東京をデザイン
したお菓子だそうです。(屮゜Д゜)屮



三枚の薄いチョコクッキーでチョコクリームを挟んだお菓子です。
ラングドシャの間のほどよい空気の層が心地よい香りとなり、
贅沢な美味しさを醸し出しています。

甘すぎず、サクサクした食感がとても美味しかったです。

東京土産の「東京バナナ」を抜くのはなかなかと思いますが、
口込みでランクが上がりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに有名です! (midori)
2010-11-26 23:23:59
私も帰りに自分のために、東京駅で買いました。なんと日曜日のせいもあってかこのお菓子を買うために行列が出来ていました。TVのニュースでも何回も紹介されていたので、予想はしていましたが予想以上の人気でした。私も食べましたが、美味しかったですよね!
返信する
次々と・・・ (ipeibaba)
2010-11-29 15:25:31
風邪はよくなりましたか。
無理をしないように気を付けて下さいね。

本当に美味しかったです。
今度は真由美に教えて買ってきてもらいます。
次から次へと美味しいものの誕生で、甘党のipeibabaには
嬉しいばかりです。
返信する

コメントを投稿