goo blog サービス終了のお知らせ 

いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

スペインの旭日ポスター

2007年08月08日 21時12分02秒 | 欧州紀行、事情


アサヒの手先か?


ポスターにURLがあった。
↓スピーカーをoffにしていったほうがよい。
日本語のsiteだ。

http://www.myspace.com/supersonicmadrid


 アメリカ軍の活動は国連の同意を得ておらず、自衛隊の支援活動も認められない

小沢一郎さんが駐日米国大使に言ったとされる発言。

んー。 コクレンってなもんは戦勝国のprivate clubに過ぎない!といじけていてはいけなかったのだ。 それはあたかも、むつひと少年は、薩長のカイライ(操り人形という意味です、ちなみに)に過ぎない!とはわれらがトーホグズンはけっすていわながったことに相当する。 五箇条のご誓文を盾にとればいいのである。 事実、われらが原敬センセは取ったのである。

さて、建前を盾にとるこの「戦略」。凶とでるか吉とでるか、見ものではある。

それにしても、コクレン決議で「日本は首相が軍国主義の象徴たる靖国神社に参拝して軍国主義復興の兆しがある故コクレン条項の旧敵国条項、すなわち戦後体制を覆さむとする旧敵国への戦争はコクレンの大義名分であるからコクレンの名の元に日本を討伐する」となったら、小沢民主党政権の「ジエイタイ」は「みんなで靖国を参拝する国会議員の会」を殲滅するんだべか?