マドリッド、繁華街・グランビア付近の小路にて。
■
今回の自民党の「負け」の分析によると、小泉改革で改革対象となった公共事業や政府支出でメシを食っている業界、地域の組織票の弱体が今回の自民敗戦の原因のひとつだそうだ。
もし、そうなら、まさに小泉純一郎の「自民党をぶっ壊す!」の成果なのであるから、小泉路線支持者は寿ぐべきだろう。君たちは、そしておいらは、勝ったのだ。 まずは、マンセーを三唱しようではないか!
●小沢党をこのブログでは第二愚民党と呼んでいるが、ごめん。第0愚民党だよ。あんたたちこそ、本家だよ。つまりは、往年の自民党のように「貧乏人」と「田舎者」が政府支出を求める「陳情乞食/ばらまき政党」の基本をおさえ始めたのね。 恐るべし、田中派残党・小沢。っていうか、三つ子の魂だね。
▲ビンボーでイナカ者でも「貧者の誇り」ってものもあるんだけどね。 どんなにイナカモノでビンボーでも政府支出の世話にはなりたくないもんだ。 なぜなら、ビンボー人対策の政府支出であると言い訳して ヤクニン が用もないのに政府を肥大化させ、自分の給料を税金からくすねているのだ。
政府を厳粛/減縮する、ビンボー人・あなーきーをよろすく。
▼「にーと」(Not in Employment,Education or Training)
のくせに、テレビでうるさい!
●
↑もし、彼が北鮮の工作員なら、そのパフォーマンスはキムジョンイル大勲章である。
お友達・工作員(?)