事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「リーガルハイ・スペシャル」(2014 フジテレビ)

2020-09-05 | テレビ番組

半沢直樹の続篇がようやく作られ(なんでこんなに時間がかかったんだろう。大人の事情があったんでしょうね)、ふたたび大ブーム。

わたしはオンエアを毎週見る根性のない男だから、見逃していたリーガルハイのスペシャルをレンタル。

すごいキャストですよ。堺雅人新垣結衣の黄金コンビにナギサさん大森南朋吉瀬美智子がからみ、Nスタのホラン千秋がキャバいお姉ちゃん役で登場。

しかしかたや田口淳之介剛力彩芽東出昌大がそろうという、なんというか微妙なお話でもありました。

大人のおとぎ話として、極上の出来です。

ある事情で某銀行の“偉かった人”と交渉。半沢直樹は毎回楽しみにしているそうだ。

「つらくないですかあれを銀行員として見るのって(笑)」

「スカッとしたいんですよ。ああいうことをわたしら実際には言えませんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の警察 その119「新宿鮫... | トップ | 「人生に必要な教養は中学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事