事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

わたしの見かけた有名人 ~ 桜井和寿

2007-12-24 | 読者レス特集

Sakurai

窪塚洋介篇はこちら。

そして庄内人にとってはこの人のネタはかかせない。ミスチルの桜井である。別荘があるだけでこれだけ騒がれるんだからすごい(笑)。

Mail03f あの家のすぐ近くに住居を構える人物によると、今も来ていて、町内の一斉清掃にもちゃんと参加してくれるんだって……しかも桜井自身が。話とかもするらしい……うらやましい。

いいヤツじゃん桜井!
彼にはもう一発。

Mail04a 余目の『○村』のマスターは、ミスチルの桜井さんとサーファー仲間らしく、ミスチルの仙台のコンサートがあるときはチケットを送ってきてくれるらしいです。うらやましい話です。

桜井関係はみんなうらやましがっている。あ、この人からはもういっちょ親戚ネタ。

Mail04b わたしのかあちゃんと、故・岸洋子はいとこ同士で、かあちゃんが小さい頃彼女の家に遊びに行くと、いつも土蔵の中で歌ってたそうです……すいません、ただそれだけなんですが。

おー酒田の名誉市民がここで出てきたか。つっても酒田市民であるわたしは、一度もご尊顔を拝したことはないのだが。
まだまだ続くよこの企画!次回は上々颱風篇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの見かけた有名人 ~... | トップ | わたしの見かけた有名人 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事