事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

わたしの見かけた有名人 ~ 窪塚洋介

2007-12-24 | 読者レス特集

V6篇はこちら。

Kubozuka 2002年当時、なぜか酒田で窪塚洋介(まだ“飛ぶ”前のね)がひんぱんに目撃され、そういうネタが大好きなわたしは収集につとめた(笑)。
たとえばこんな具合↓

Mail01b 窪塚洋介情報ですが、市内某所とは土門拳記念館ですよね。友人がユ○テックの営業をしているんですが、目撃してます。日付は8月の20日。話によると、土門拳記念館に行ったときに、中型のあやしいバスがあったそうです。受付のところに行くと7~8人の都会風の団体さんがチケットを買っていたそうです。その後ろで受け付け待ちをしていたら、となりに人が来たので見上げるとそこに窪塚が……その後ろにはミスチルの桜井夫妻がいたそうです。名前も確認したから間違いないよって言ってましたけど。

……あれだな。ミスチルのビデオクリップには窪塚が出演していたし、桜井のところに遊びに来たついでに寄ったってことかな。もうひとつの女性の目撃情報によると、三川のジャスコをうろつく桜井の奥さん(元ギリギリガールズ)は、近頃どうもゆったりしている服を着ているらしく、これはひょっとして?ということだった。女の観察は鋭いからなー。

※桜井は当時、小脳梗塞で休業中だったと思う。奥さんが妊娠したという話はきかないので、ゆったり系は誤解だったわけだ。

で、次回はその桜井和寿篇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの見かけた有名人 ~ V6 | トップ | わたしの見かけた有名人 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事