事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「20世紀少年白書 同世代対談集」 山田五郎著

2008-12-21 | 本と雑誌

04113020th 1958年生まれの山田が、元ホット・ドッグ・プレス編集長だった人脈をいかし、万博の記憶などを中心に同世代のクリエイターたち(みうらじゅん、岡田斗司夫、唐沢俊一、やくみつる……)と語り合った対談集。その多くが倉多江美が好き、とするのは意外。わたしはそっち方面に暗いので感じがよくつかめない。どんな漫画家だったんだろう。

わたしはほんとに少女マンガが苦手☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不肖・宮嶋 金正日を狙え... | トップ | 古畑任三郎を全部観るVol.7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事