事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

春休みラーメン祭り延長戦 24杯目 花火東泉店ふたたび

2020-04-09 | 食・レシピ

八月篇はこちら

延長戦に突入です。ちょっと、というかかなり憂鬱ではあります。祭りって感じじゃない。でも休業が続く限り突っ走るぞ。

でもねえ、学校の再開のめどはなかなか立たないし、やるとしても給食がどうなるかなあ。そのあたりは微妙。

この日はチャリ通だったし学校事務職員はめちゃめちゃ忙しいので遠くには行けない。ということで花火。

常連が店主と危ない話連発。こうやってコロナの噂は広がっていくんだなあ。

25杯目「三日月軒高砂店」篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナには一応言っとこうPAR... | トップ | 恩田陸三昧 その5「ドミノ i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事