事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

春休みラーメン祭り延長戦 25杯目 三日月軒高砂店

2020-04-10 | 食・レシピ

花火東泉店ふたたび篇はこちら

そうさ雨降ってるしチャリ通は無理だな。仕方ない、クルマで三日月軒高砂店に行こう……論理のどこにも破綻はありません。

にしてもこれだけの人気店なのにスイッと入れます。世の中の自粛ムードが影響してるのかなあ。

どんなムードであれ、ここのチャーシューはひたすら固いです。おみごとです。

26杯目「四十番」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナには一応言っとこうPAR... | トップ | 「営繕かるかや怪異譚 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事