事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

わたしの見かけた有名人 ~ V6

2007-12-23 | 読者レス特集

高嶋ちさ子篇はこちら。

Mail03a_2 品川のホテル近くでV6が「学校へ行こう」のロケをしているところに遭遇。
全員来てて、「どこ行くんですかゲーム」を始めるとこみたいでした。
その脇には、ファッションのいけてない人をつかまえて、かっこよく(?)して金のカーテンから登場するセットも置いてありました。
いけてない人でつかまったらどうする?なんて言いながらボイパ(ボイスパーカッション)研修会に向かったのでした。

V6_2 出たいきなりジャニーズ系。みんなこの事務所のお話は大好きらしく、おそらくこのテの特集の中ではいちばん語られているのではないだろうか。昔ながらのアイドル志向が健在な事務所の姿勢と、なにしろ数が多いからネタにしやすいもんな。

 ちなみにウチの職場にも
(もうジャニーズじゃないけど)『ホテルでバイトしているときに郷ひろみを。すんごくかっこよかった』
という人もいれば、なんと
『実はV6の森田剛くんは、ウチの母方の親戚』(!!)という驚愕の告白をする人までいる。
「え?じゃあ森田に会ったこと……」
「ぜんぜん。遠い親戚だから。でも他人じゃないからファンレター3回出した」
ファンレター(笑)ってあなた、親戚のくせに。思わず脱力。

次回は窪塚洋介篇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの見かけた有名人 ~... | トップ | わたしの見かけた有名人 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事