事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ほりぃ散歩Vol.30 聖火ランナー

2021-06-10 | まち歩き


その19「丸池様」はこちら

東京オリンピックについては言いたいことがてんこ盛り。なにが凄いって、ことここに至って開催に賛成か反対かの大騒ぎ。こんなに歓迎されないオリンピックもめずらしい。

でもうちの同僚の娘が聖火ランナーになり、職場は大騒ぎ。ありがたいありがたい。すげーうれしかった。

なにしろ目の前に現物があるのが強い。意外に重いです。でもランナーのためにはいくらでも軽くしなきゃ。そうですかいろんな話が錯綜していたんですね。

燃料は下からカチッと。ウエアは進呈されたらしいけどさあ肝心のトーチは?

当事者になんないとわかんないことってあるんだなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宿神(しゅくじん)1~4」... | トップ | ガリレオを全部観る16 「念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事