事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みラーメン以外祭り第9弾 大来軒のカツ丼篇

2020-04-28 | 食・レシピ

開花庵の板そば篇はこちら

さあ今日は職場近くにオープンしたというカフェでイタリアンをいただきましょうか?

そんなわたしをせせら笑ったのが自分自身。お腹がすいてお腹がすいてパスタなんかでなだめることができない。

ということで近所の大来軒へ。ここはラーメン屋だけど丼ものも充実してるの。

「カツ丼ください」

とオーダーしてから、いつものようにオヤジ週刊誌を読もうと探していたら、先に来ていたお客さんが

「これ、最新号」

とわざわざ渡してくれる。なんて親切な。

そしてカツ丼。おお、お味噌汁ともどもおいしいです。

で、画像をSNSでupしたら

「取調室ですか」

とかカツ丼ネタで突っこみ。確かにここは酒田警察署のすぐそばだけどさ(笑)

画像を素直に見ていただければ、わたしはどうやら週刊ポストに尋問されているようです。刑事さん勘弁してくださいよー、おれやってねーすから。

ってことで取り調べを終えて(無罪でよかった)わたしは……以下次号


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏ネタ・隠しネタPART6 電話... | トップ | 「チャイルド44 森に消えた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-05 22:42:30
ウマソーーー
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事