事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

意外なふたり 夫婦篇その1~ロマンポルノな夫婦

2008-05-01 | うんちく・小ネタ

00000656114 親子篇最終回「時代劇な親子」はこちら。

それでは今回からは「意外なふたり」の最終章、夫婦篇の開始。

♯34  結城貢(料理人) & 泉じゅん


♯35 原田伸郎(あのねのね) & 高倉美貴

……いきなりマニアックです(^o^)。なんで最初から日活ロマンポルノでご活躍なさった(なぜに敬語)女優からスタートするもんだか。

「オールナイトフジ」で女子大生を罵倒しまくって人気が出た結城は、フジテレビのスタッフがよく通っていた店の料理人。これだけブレイクしたのだからそのスタッフは慧眼の士というわけだ。わたしは彼のドスのきいた声のファンだった。その結城と泉にしても、谷ナオミを継いだSMの女王である高倉と原田にしても、どこでどう知り合って結婚したもんだか。このあたりは芸能界の深淵を見る思いです。彼女たちが、いま幸せだといいなあ……とか言いながら、おうちに帰ると泉じゅんや高倉美貴が待ってるのか。正直、ちょっとうらやましい。

次号は「円谷な夫婦」。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なふたり 親子篇その8~... | トップ | 意外なふたり 夫婦篇その2~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事