事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2018年秋 桃花苑

2018-11-21 | 食・レシピ

吉祥飯店篇はこちら

なぜ平日にラーメン。なぜ平日に遊佐の桃花苑。そういうつっこみはやめてね。わたしにも言えない話はあるし。

何度も紹介しているように、前は千石町にあったのよね。それがわたしがその学区に転勤したら遊佐に移転してしまったと。

ああここでもわたしは嫌われているのか。

ということで遊佐に来るたびにほとんどここで食べています。というか家族で来るときのファーストチョイスはとみ将とここ。

珍しく平日のお昼時に来たので、店内での遊佐的交流をそこかしこで拝見。すっかりこの町になじんだんだなあ。引っ越して正解か。

例によって例のごとく豚肉の細切りラーメン。うまし。

天童の「ちゃあみい」篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明細書を見ろ! 2018年11月... | トップ | プロ野球2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事