事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.11 麺屋 新三(しんざん)

2018-08-09 | 食・レシピ

Vol.10「かめちゃんの煮干し」はこちら

今日はチャリ通だから近くの三日月軒駅東店で冷やし味噌をいただくのさ。さあ口笛吹きながら(吹かねーけど)ルンルンで……お休みでした。

今年はどうかしている。いつも向かった店が閉まっている。わたしを酒田のラーメン屋がシャットアウトしているのでは?

なわけぁない(タモリ調)。ちゃんとネットで調べてから行けってことですよね。はい。

ということでお向かいにある麺屋新三。つけ麺がおいしいことはチェック済み。にしても客が次から次へ……人気店なんだねえ。

Vol.12「三日月軒駅東店」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュニア」と「官能」の巨... | トップ | ミッション・インポッシブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事