事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「ピラニア 3D」Piranha 3D (2010 ワインスタイン・カンパニー)

2014-06-23 | 洋画

Pirania3dimg02 正直、エリザベス・シュー目当てでレンタル。バカっぽい女子大生とかがたーくさん出てくるんだけどやっぱり彼女が(主人公のお母さん役なのが泣かせますが)いちばん綺麗。

予想以上にグロい描写の連続で、批判もそのあたりに集中している。でも、なんか突き抜けた雰囲気があって爽快。バカっぽさが堂に入っている。ほんとにあのワインスタイン兄弟が金を出したのか(笑)

オープニングでピラニアに食われるのはなんとリチャード・ドレイファス。鮫には強いけどピラニアには、というギャグかしら。わたし、この映画好きです。エロいし。

Pirania3dimg01_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛~第二十五話「栄... | トップ | 「超高速!参勤交代」 (201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年ゲオ鶴岡宝田店が新装開店で50円で観ました。 (ぱたた)
2014-06-24 09:47:13
昨年ゲオ鶴岡宝田店が新装開店で50円で観ました。
下品なパーティは飛ばして、パニックの所中心に。
モーターボートで逃げ髪が絡まる等、切株場面多し。
続編もあるそうですがお腹一杯(パス)です。
返信する
アメリカの大学生のバカっぷりこそが見せ場なのに... (hori109)
2014-06-24 22:01:10
アメリカの大学生のバカっぷりこそが見せ場なのに(笑)
人間の身体はかくのごとく簡単に切れちゃうという
お話ですかね。
理不尽な終わり方はまるで童話のようだった。
いやーしかしエリザベス・シューは立派な身体になったなあ。
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事