事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

お盆2009

2009-08-13 | 日記・エッセイ・コラム

2009_2  恒例(つってもまだ2回目だけど)、お盆の作品披露。

去年の牛と馬はコスモスとニンジンを使用しましたが、今年はカボチャのツルをしっぽに使ってみました。でもこの写真じゃよくわかんないか

いや、今年はそれどころではないのでした。

明日とあさってはいよいよ港座で「おくりびと」の上映会

わたしは入口前で客引きをやっていることと思います。身長181㎝、体重87㎏の大男がアンジェラ・アキ的なメガネをかけてる不気味ぶりなんですぐわかるでしょう。ひやかしに来てください。

上映スケジュールをおさらい。

8月14日(金)

12:00 おくりびと

15:00 おくりびと

18:00 おくりびと & 「第三の肌」
(トークイベントあり)

8月15日(土)

12:00 おくりびと

15:00 おくりびと

18:00 おくりびと & 「第三の肌」
(トークイベントあり)

スクリーンのなかの「おくりびと」と、実際の港座がシンクロします。ぜひ。

港座オフィシャルブログはこちら↓

http://minatoza.exblog.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事コロンボを全部観るVol.0... | トップ | 「おくりびと」上映会その1~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事