陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト更新しました

2008-01-22 23:11:55 | weblog
いろいろ苦労しながら書き続けた有島の記事ではありません(あれは煮詰めたい部分がいくつかあるので、もうちょっと先になりそうです)。

なんと去年の七月から九月の初めにかけてのつなぎの記事を、やっと「鶏的思考的日常vol.16」としてアップしました。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/index.html

いやはや、まったくこんなことを書いていたなんて、ちっとも頭にありませんでした。自分が書いたはずなのに、実に新鮮に読み返してしまいました(笑)。

背景画像は、ブログで八月に使っていたひまわりで、ずいぶん季節はずれになっちゃってるんですが、いろいろ書き直したり、まとめたりする記事があったために、放っておいてしまってたんです。
もうひとつ、まとめたい記事もあって、それもずいぶん前から頭を悩ませているのですが、なんとか近いうちにまとめることができたらと思っています。

近日中(笑)引き続きvol.17もアップする予定ですので、またお暇なときにでも読みに来てくだされば幸いに思います。

ということで、それじゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿