きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

6月10日(日)のつぶやき

2012年06月11日 02時14分52秒 | 日常
09:12 from Twitter for Android  [ 2 RT ]
本日、むろとの日のイベントが開催されます。場所は、室戸市保健福祉センター。正午から。

10:36 from gooBlog production
「本日、『むろとの日』」 ブログ更新。 goo.gl/2LTLp

11:55 from Twitter for Android
ダイソーに行ったけど、商品の配置が変わっていて、何がどこにあるのか分からなかった。目的の物はなかった。

19:09 from Twitter for Android
6月10日は、時の記念日。むろとの日は、時の記念日。

21:22 from web (Re: @tomocodocomo
@tomocodocomo 室戸ファンというのはなかな貴重です。カラマンにとっては、室戸は、抜群のロケーションだと思います。ことに、ポートレートを撮影するカメラマンにとっては、こんなにいいところはないだろうと思います。遠くから来て、室戸で何度も撮影しているモデルさんもいます。

by ss2322 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。