goo blog サービス終了のお知らせ 

葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

金融の分野からコロナの嘘を見破る

2021-09-16 | バージョン
Ernst Wolff - Uncovering the Corona Narrative - Aug 2021

コロナは世界経済を崩壊させ、ITや金融のグローバリスト会社が世界をコントロールするためにやっている
クラウス・シュワブのグレートリセットの本が発売されたのは2020年1月20日だった
世界経済フォーラムは過去50年間に若手リーダーを育ててきた
今世界を牛耳る、グーグル、フェイスブック、アマゾンのCEO達、欧州の中央銀行総裁たち、欧州の国家元首たちはみな世界経済フォーラムのプログラムで育成された人たちだ
そして新たにグローバルシェイパーズとして30歳以下の若手を育てている
世界のすべての人にそれぞれ一つの銀行口座を与え、職を失った人にユニバーサルインカムを与え、絶えずインフレーションを起こし、商品の不足を生み出し、対立を生み出し、現金を廃止し人々の支出をモニターし、人々を支配する

彼らの力は、我々の無知に依拠している
我々は、平和を保ち、彼らの嘘を絶えず暴き、他の人たちにどうしてどうやってその人たちが騙されているのかを示し、よりよい世界への扉を開けよう


世界のお金を支配する4つのアセット運営会社
ブラックロック、バンガード、ステート・ストリート、フィデリティ

日本のアセットも運営してくださっている



世界経済フォーラムの手下ども 30歳以下を洗脳するための組織
グローバルシェイパーズ



グローバルシェイパーズのユーチューブアカウント

忘備録

2021-09-15 | バージョン
ブラックロックが、2004年に郵便貯金と簡易生命保険の投資顧問会社となっている。


第2次小泉内閣の時?

先週のニュースで、中国でも投資を開始したことをソロスが批判している

日本の年金積立金の運用にはずっと前から参加している






パンデミックにバチカンが深く関与している

2021-09-08 | バージョン

ウィキペディアから引用

新型コロナウイルスとBlack Lives Matter

2020年5月、ビガノは、新型コロナウイルス感染症パンデミックの間に制定された制限を批判する上訴を主導した。それは人々の権利の侵害としての接触追跡装置と必須のワクチン接種の使用を選び出し、「ウイルスの実際の伝染性、危険性、および抵抗性について増大する疑い...」を引用した。ビガノに加えて、署名者にはロバート・サラ枢機卿、ゲルハルト・ルートヴィヒ・ミュラー枢機卿、および陳日君枢機卿、ジョセフ・ストリックランド司教、および他の多数の聖職者やジャーナリストが含まれていた。サラは後に、書簡で表明された見解の一部には同意したが、署名はしなかったため、氏名を削除するよう求めたと述べた。ビガノは署名することを主張したが、名前を削除することに同意した[20][21]。
6月7日、ビガノはドナルド・トランプ大統領に3ページの公開書簡を発表し、パンデミックとジョージ・フロイドの抗議について、聖書に書かれている「光の子と闇の子」間の闘いとして説明した。闇の子供たちは「すべての人類の見えない敵」であると主張した。さらに、ビガノは暴動が「ディープ・ステートの目標を具体化する次の大統領選挙で選出された人物を見たいと思う人々の目的」に役立つために闇の子供たちによって組織されていると主張した。ビガノはさらに、抗議への支持を表明したカトリック司教たちを「ディープステートに、グローバリズムに、足並みそろえた考えに、新世界秩序に従属しています。彼らはそれをキリスト教徒とは全く関係のない「普遍的人類愛」という名前で一層頻繁に訴えていますが、それは法廷から、学校から、家族から、そしておそらく教会からも神を追放することで、世界を支配したいと考える人たちのフリーメーソン的理想を喚起するものです」と非難した[22]。手紙はトランプ大統領の注意を惹き、"So honored by Archbishop Viganò’s incredible letter to me. I hope everyone, religious or not, reads it!"(ビガーノ大司教からの素晴らしい手紙をもらい光栄だ。信仰心があろうがなかろうが、皆んなが読んでくれることを期待する)とツイートした[23][24][25]。 

ビガノの手紙 2021年8月31日付

年金の運用状況報告書にみるグローバリスト

2021-09-06 | バージョン
前のエントリーで幻冬舎の記事から
「さらに、2016年度第1四半期(2016年4月から6月期)には5兆2342億円、2017年度第4四半期(2017年1月から3月期)には5兆5408億円の損失に見舞われたほか、2018年度第3四半期(2018年9月から12月期)には米国を中心とした世界的な株安に円高が加わったこともあり、14兆8038億円という大きな損失計上を余儀なくされています。 」 
という解説を引用しましたが、2018年度第3四半期の損失について調べてみましたら
濃い緑の外国株式よりも問題なのは国内株式であることがわかりました。

幻冬舎の記事は何なんでしょうか。

債券と株式の内訳です


実際の運用は銀行や保険会社が行っていて、手数料を払っているわけですが
けた違いな額を支払われている機関が日本マスタートラスト信託銀行でした


英語のウィキペディアに興味深い記述がありました。

マンハッタンカンパニーは1799年にきれいな水を提供するという表向きの理由で設立されたが、ニューヨークでの銀行業設立が目的であった。当時銀行業はハミルトンのニューヨーク銀行のモノポリーであったが、黄熱流行後に、アーロン・バーが銀行業の許可を得た。

At that time, the banking industry was monopolized by Alexander Hamilton's Bank of New York and the New York branch of the First Bank of the United States.  "To circumvent the opposition of Hamilton to the establishment of a bank,"[2] and following an epidemic of yellow fever in the city, Aaron Burr founded the company and successfully gained banking privileges through a clause in its charter granted to it by the state that allowed it to use surplus capital for banking transactions.[3]

今回も、パンデミックを機にゴールドマン・サックスが日本で銀行業に参入しています。

年金と株式市場とパンデミック

2021-09-06 | バージョン

新型コロナに対する極端なロックダウンやワクチン接種を反対する人たちにインタビューをしたり集団訴訟を行っているドイツ人の弁護士ライナー・フルミッヒが、2019年に保険会社が年金の投資をしくじって大損を出したことが、このプランデミックの裏にあるもののひとつではないかと話していました。

日本でも、
この方が、2020年1月に、日本の年金も投資の株式市場の割合を増やしたため基金を大幅に減少させたことをツイートしていました。年金支給年齢も上がっているそうです。

調べてみたら、このニュースが該当するようです。

「さらに、2016年度第1四半期(2016年4月から6月期)には5兆2342億円、2017年度第4四半期(2017年1月から3月期)には5兆5408億円の損失に見舞われたほか、2018年度第3四半期(2018年9月から12月期)には米国を中心とした世界的な株安に円高が加わったこともあり、14兆8038億円という大きな損失計上を余儀なくされています。 」

現在どうなっているのかも調べてみました。
年金積立金管理運用独立行政法人のサイト
2021年度第1四半期の運用状況


この表でみると、2019年はもっとひどいことがわかります。そして、パンデミックが始まって2020年、なぜか大幅に収益を上げました。


2020年度の運用状況
基金のポートフォリオは、すべてが25%ずつという、これでコンサルタントがコンサルタント料を請求しているとしたら詐欺でしょう。


みんながパンデミックに怯えてロックダウンしていた2020年度の第一四半期、外国株式の収益率が20%になっていました。
飲食店が閉まって、中小企業がつぶれて、自殺者が増えている2020年度の間に、国内株式が1年間で42%も収益を上げていました。

この数字本当でしょうか?

取り締まるべきは製薬会社

2021-09-05 | バージョン
グローバリストが大企業であると考えると、日本のエリートたちがコロナを信じてワクチンを喜んで接種することが理解できる

胎児細胞は製薬会社にとって必要なもの

ルース・ベイダー・ギンズバーグが生きていたら確実に阻止されていた


アフガニスタンの麻薬も製薬会社が必要とするもの

セラノス裁判が始まっている

2021-09-04 | バージョン




Toreがセラノスについて、セラノスの取締役にキッシンジャーなどの元米国政府高官が名前を連ねていたことを話していた。


セラノスの日本語ウィキ
エリザベス・ホームズの日本語ウィキ

裁判にキッシンジャー他が証人として召喚されていることのニュース

エリザベス・ホームズの父親は、エンロンの副会長だったということ。

セラノスの血液検査事業は表向きの顔で、裏で他の血液に関するビジネスを行っていたのではないかと囁かれている。

エンロンにはエプスタインが関係していたとToreが何度か話している。


エンロンについて大騒ぎしてクリントンとエプスタインが利益を得た



ワクチン未接種者は隔離せよと主張

2021-09-02 | バージョン
ノーム・チョムスキーは既にグローバリスト側に落ちている(compromised)という話を聞いていたので驚かない。

「ワクチンの接種を拒否することは権利として認め、
もしもワクチン未接種者がとても危険な存在だとわかったなら、
他人に害を及ぼさないよう未接種者は自分を隔離する責任がある」



情報局WAKEさんの思いが若い世代に届きますように

2021-09-02 | バージョン
グローバリストのリーダーが日本に来ているそうです。


この方は、2016年トランプが当選した直後に南極大陸を突然訪問しています(南極大陸で仕事をした20代の英国人がアストラゼネカのワクチンで今年の3月に亡くなっていますが、ワクチン接種対象が60歳以上だった時のことで不思議に思っています)。

オバマの時代に、最高裁判所長官のジョン・ロバーツ判事を買収したという噂もあるのですが、詳細は不明です。

今現在、オバマよりもグローバリスト界での地位が上だという話でした。

ケリーさんが担当ということは、CO2温暖化もコロナ同様グローバリストのアジェンダだとよくわかりました。

1992年にハザール王国の首都イティルの遺跡が発見されている

2021-08-24 | バージョン
アシュケナージ系ユダヤ人のルーツがハザール王国だとすると、パレスチナ地方にイスラエルを建国する根拠がなくなってしまうので、ハザール王国は世界史から抹殺されていたらしい

発掘調査に参加した広河隆一氏のウィキペディアには、この調査に関する記載が一切なかった
その代わりに、セクハラパワハラ問題でキャンセルされそうになったようだった

ハザール王国とユダヤ人

広河隆一氏のウィキペディア



ハザール王国は、カザール王国とも呼ばれ、現在のカザフスタンと少しだけ重なっている
グローバリストが、カザフスタンを首都にする話や、ヨーロピアン・カウンシルがカザフスタンで会議を開く話はすでに書いたと思う

イエズス会

2021-08-23 | バージョン
人口が5,084,300人のニュージーランドでは、コロナの死亡数26人、症例数3000人でロックダウンを行っている。

この数字をみれば、新型コロナがパンデミックであるというのは嘘だと冷静になれる人ならわかると思う。

そして、ではどうして、全世界でこの偽パンデミックを演出しているかと不思議に思はないのだろうか。

これだけ世界中で帳尻を合わせて政府が動いているには、世界的な組織があることは明らかで、それを、以前は陰謀論者だと一蹴されていた頭のおかしそうな人たちが、グローバリストとかイルミナティとかディープステートとかフリーメイソンとか呼んでいるものなのかもしれないと思って、頭がまともそうな人たちが歴史を遡ってその正当性を調べてみた結果の1つが、前回の悪魔信仰で紹介したオランダ人の古文書学者のビデオである。

(頭のおかしそうな人たちは、実は、普通の人たちよりもずっと頭のいい人たちだった)

そのビデオで、ロスチャイルドの先祖がアシュケナージ系ユダヤ人で、もともとはシュメール帝国から北西に移住してきた人たちだと説明していた。

シュメール帝国から脱出した悪魔信仰者の一部は、北西に移動せず、そのまま西に移動して、地中海東部に定住した人たちがいることはわかっているらしい。

AD1000年ごろ、エルサレムをイスラム教徒から奪うために組織された騎士団の中に、マルタ騎士団やテンプル騎士団があった。

テンプル騎士団は、巡礼者の資産管理業務も行い、富を蓄積して強大な力を持つようになったが、フランス国王フィリップ4世への借金を拒み、その結果、悪魔崇拝で異端裁判により火刑に処されている。1314年。

テンプル騎士団は解散されたことになっているが、実際には、名前を変えて各国で存続していた。

イエズス会が作られたのは1534年である。
高等教育、宣教、プロテスタント拡大阻止が3つの柱となっているが
イエズス会士の宣誓をみると、宗教団体ではなく軍隊に近い団体であることが理解される。

そして、イエズス会はその教育による高い知識により、メイソンに自由に入会することが許され、フリーメイソンが生まれた。

アダム・ヴァイスハウプトは南ドイツにあるイエズス会のインゴルシュタット大学の教授であり、1776年に秘密結社のイルミナティを創設したが、その資金はロスチャイルドにより援助されている。

1784年イルミナティがプファルツ=バイエルン公国により禁止とされたのち、この秘密結社の活動がフリーメイソンに移された。

現ローマ教皇である、第266代ローマ教皇フランシスコは、史上初のイエズス会出身のローマ教皇である。

第265代ローマ教皇ベネディクト16世は、2013年2月に退位している。
生前にに自らの意思で辞任した教皇は、719年前のケレスティヌス5世に続いて2人目であった。 

悪魔信仰、マルタ騎士団、イエズス会、イルミナティ、フリーメイソン、ロスチャイルド、ローマ教皇までが、細いのか太いのかはわからないが一つの糸でつながっている。

トランプ大統領、支持者からのワクチン否定の声を拾えるか

2021-08-22 | バージョン

8月21日土曜日、アラバマ州カルマン郡で、トランプのラリーが行われました。


トランプ大統領が、ワクチンについて自慢していた時、会場のトランプ支持者からブーイングが起こったそうです。

トランプ大統領、ワクチンの危険に気が付いてくれるといいのですが。

2020年の春、トランプはマスクの着用に反対していましたが、支持者の多くがマスクの着用に賛成だったことから、マスクの着用への反対を取り下げたとうことでした。

ワクチンへの不安の声をきちんと拾い上げてくれるといいのですが。

米国では、軍隊と一部の学校でワクチンが実質的に義務化されてしまっています。

悪魔信仰

2021-08-22 | バージョン
一昨日のヤフーニュース。オーストラリアのTVニュース番組で、警察犬のニュースの途中に全く関係ない悪魔信仰の場面を瞬間流したということが話題になっています。


乳児を生贄にする悪魔信仰というのは、欧米には確かにあり、英国では1990年頃に裁判になっています。

ヒラリーのメールに、彼女がこのような儀式にでているとことを示唆するものがあったり、アダム・シフが儀式に参加している写真やビデオが出回っていたという噂もあり、グローバリストの宗教的側面がよく理解できないまま1年が過ぎました。

オランダの古文書学者が、『フォール・オブ・カバール』(秘密結社の失墜)というビデオシリーズでグローバリストの現在の悪事に関してとても上手に説明してくれていたのですが、同じ方がその続きを作って、秘密結社の歴史的な変遷もビデオシリーズで配信中で、時間ができたので繰り返し聞いてみました。


結論から言うと、紀元前4世紀頃にイラクにあったシュメール神話の女神イナンナを崇拝する人々が、西に移動する中で広がっていったということのようで、アシュケナージ地方を通ってウクライナ地方に定住した人々が、この宗教儀式を懸念するロシアの皇帝からキリスト教、ユダヤ教、イスラム教のどれかに改宗するようにといわれたときにユダヤ教を選び、アシュケナージ系ユダヤ人となったということのようでした。

女神イナンナへ生贄として乳児を捧げる儀式が悪魔信仰の基になっているようです。

ウクライナから追い出され、さらに、ドイツ、フランス、スペインまで広がっていった人たちの中で、ドイツのフランクフルトに定住した人たちの中にロスチャイルドの先祖がいて、その後、ロスチャイルドがイルミナティを作って、フリーメイソンに潜り込んだあたりの話は、よく活字になっています。

フランスに定住した人たちは、フランス国王からカトリックに改宗するよう命令され、カトリックの中にも、悪魔信仰の偽ユダヤ教徒のカトリック教徒が誕生したということ。

欧州各地からエルサレムに巡礼するキリスト教徒に手形を発行していたのがこの偽ユダヤ教徒だったことから、十字軍やイエズス会にも潜り込んだという話などが、語られていました。

現在グローバリストが行っている、欧米社会のイスラム化についてはどうやってつながっているのかは依然不明です。