葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

グローバリストが読ませたくない本 その3の資料

2023-07-31 | 編み物をしながら考えたこと
オーディオブック(ボランティアによる朗読)

インターネットアーカイブのサイト

ミルトン・ウィリアム・クーパーによる講演会で、聴衆に「アイアンマウンテン報告」を知っているか問うた時、16歳の少年が立ち上がってその内容を要約した。クーパーは、この少年がいるかぎりこの場所は大丈夫だと話していた。

邦訳のアマゾンリンク



英語圏でもこれ騙されている人が多いのですが

2023-07-29 | 新型コロナ
この資料ですが、酸化グラフェンは、ワクチンの中に混入しているのではなく、発現したスパイクタンパクの解析に使用しているだけだと思います。

Cryo-EM の試料を作るときに、酸化グラフェンを使用したと書いてあります。

Cryo-EM の日本語ウィキペディア





厚労省って本当にいい加減な仕事しかしない

2023-07-29 | 子宮頸がんワクチン関連資料



この報告例は、4月28日の副反応検討部会の資料にも記載されていたものだと思うのですが、





議事録では、HPVワクチンではなかったと報告されていました。

4月28日合同部会 議事録



7月28日の資料で、HPVワクチンとしてではなく、「ガーダシルまたはシルガード」として報告されているということは、4月28日の議事録で厚労省お得意の「嘘」を発信しているということでしょうか。

厚労省といえば、2020年2月に武漢から帰国した人を隔離していたホテルで、厚労省の職員が飛び降り自殺したという報道がありましたよね。これもきちんと覚えておかないといけない報道でした。

HPVワクチン 接種後に慢性不眠症となり、6年後死亡

2023-07-22 | ガーダシル症例
要注意:このワクチンは、危険なだけでなく、無意味であり、むしろ、子宮頸がんを発症させるものです。絶対に打ってはいけない。子孫に対する影響もまだわかっていない、実験ワクチンです。そもそも、家畜用に開発されたものです。


死; 認知症; おそらく何年もの睡眠不足(慢性不眠症)。 ストレスホルモンの活性化。 この自発的な報告は医療コンサルタントから受け取ったもので、27 歳の女性に関するものである。 患者の病歴は報告されていない。 患者の併発疾患は報告されていない。 併用療法は報告されていない。 日付は不明であるが、患者は四価ヒトパピローマウイルス(6、11、16、18型)ワクチン接種を受けた。 ワクチン (GARDASIL) 筋肉内注射。日付は不明であるが、患者は認知症を発症し、おそらく数年間の睡眠不足(慢性不眠症)を発症し、ストレスホルモンの活性化を発症した。 報告時点では、イベントの結果は報告されていない。 報告者は、ストレスホルモンの活性化が四価ヒトパピローマウイルス(6型、11型、16型、18型)の組み換えに関連していると考えた。 ワクチン(ガーダシル)。 報告者は、長年にわたる睡眠不足(慢性不眠症)は、四価ヒトパピローマウイルス(6、11、16、18型)の組み換えに関連している可能性があると考えた。 


殺人ワクチン・HPVワクチン副反応研究を捏造と糾弾し、名誉毀損裁判で見事に敗訴した村中璃子は、ここでも暗躍していた






日本 2ヵ月齢ワクチンで2人死亡

2023-07-22 | VAERSから
Vaersには5件報告されているが、死亡日から判断して、2人の乳児と思われる
2人とも、乳児突然死症候群と報告されている

2カ月齢女児 ワクチン5本同時接種の12日後に死亡
出生時体重 2772グラム




2カ月齢女児 ワクチン5本同時接種の3日後に死亡
出生時体重 2888グラム



殺人ワクチン・プレベナーの導入経緯


2019年8月1日以降の、生後6ヵ月以下の乳児の死亡ケース
プレベナーが単独で突出している



中央銀行デジタル通貨は埋め込みチップに課金される

2023-07-21 | バージョン
リチャード・ヴェルナー教授 中央銀行デジタル通貨について解説


概要

中央銀行デジタル通貨は、身体に埋め込まれたチップに課金する予定となっていることを暴露。
チップの身体への埋め込みは、既にスウェーデンで、手の親指と人差し指の間の皮膚に埋め込む実験が行われている。

この話は、2015年ごろから話されていたが、適切な時期を狙っていた。そのために、鳥インフルや豚インフルのパンデミックの騒ぎを起こそうとしていた。今回のコロナパンデミックは、各国の政府が異なる対策をとっていることで、これが偽物であることは明確である。この騒ぎは、中央銀行デジタル通貨を導入するためのものである。

すべては、少数の人たちが、パワーとコントロールを手に入れるためのものである。


以上が、リチャードの話でした。

まず、中央銀行である連邦準備制度について、その歴史を詳細に理解することが大切です。グローバリストが読ませたくない本 その1で紹介した本あるいは同類の本で、連邦準備制度について、誰が何の目的で作ったのかを理解してください。連邦準備制度が行っている貨幣の発行システムが、詐欺以外の何ものでもなく、システムが破綻することは必須であることを理解してください。

そして、連邦準備制度が、成立後100年以上にわたって、インフレ、戦争、各国への金貸しを繰り返すことで、民衆の殺戮と富の蓄積を繰り返してきました。

その連邦準備制度を作った銀行家の後ろにいる人たちについては、グローバリストが読ませたくない本 その2で紹介した本あるいは同類の本に、300人委員会や黒い貴族として、書いてあります。

そして、グローバリストが読ませたくない本 その3で紹介した報告書には、「恐怖」により民衆をコントロールするために、気候変動やウイルス感染症を使うことについて書いてあります。しかし、地球温暖化もウイルス感染症も、科学的にそれらを支持するデータはありません。

グローバリストが読ませたくない本 その2の資料リンク

2023-07-19 | 編み物をしながら考えたこと
ジョン・コールマンの『300人委員会』オーディオブック


原著は、インターネットアーカイブで公開されている
ジョン・コールマンの他の著書

1992年の講演会

アマゾンの日本語訳本のリスト

グローバリストが読ませたくない本 その1の資料リンク

2023-07-11 | 編み物をしながら考えたこと
グローバリストが読ませたくない本として最初に紹介した『ジキル島で生まれた生き物』邦訳『マネーを生みだす怪物 ―連邦準備制度という壮大な詐欺システム』(絶版)

連邦準備制度を誰が何の目的で作ったのかを説明しています。オーディオブックから。

インターネットアーカイブでも英語版は読むことが可能です。


著者の講演会のビデオは、ユーチューブでも簡単に探すことができます。

最近の著者のインタビュー。アメリカでどうやって生き延びようかという話。

著者の主催するウェブサイト。良質の情報を紹介している。


この本では、連邦準備制度を作ったユダヤ金融資本を実際に操っている「黒い貴族」については触れていないので、ユーチューブでも削除されずに残っており、本も絶版にならないのだと思います。

日本語は絶版ですが、各地の図書館にはあるようなので、一読をお勧めします。

政府もマネーロンダリング応援してるのかなぁ

2023-07-07 | 編み物をしながら考えたこと
ソフトバンクって、SVBやクレディスイスへの投資で100億円くらい損失だしてなかった?


「陰謀論」だと思っていると貴方の家族がそのうちに殺されます

2023-07-01 | バージョン
『300人委員会』の本の中に、人口削減の具体的な計画が1960年代にローマクラブで話し合われ、健全に維持可能な世界の人口が10億人であり、そのうちの5億人が中国人と日本人であると決定されたと書かれてある。中国人と日本人は「従順であるから」というのが理由で、世界の人口の半分を占めることが許されることになった。

実際に実行された人口削減の方法として、カンボジアのポルポト政権が行った虐殺が例として挙げられている。

2050年までに、5億人の枠を14億人の中国人と1億人の日本人が競い合うことになっていて、どちらがより「従順」なのかを「300人委員会」に示すために、中国と日本は未だにこの偽コロナ劇場を続けていて、中国では監視社会を日本ではワクチン接種を強力に進めているのではないかと思うに至っている。


『300人委員会』の本の155ページ、3段落目の最後の文章に、「中国民族と日本民族は何世紀にも渡って厳しく統制され、疑問も持たずに権威に従うよう習慣づけられている」と書いてある。


300人委員会は、国連を中心として「一つの国家」を作ることを目的としていて、一番の難関は、世界で一番目覚めているアメリカ人を従わせること、もしアメリカが独立国として確立されたら、「一つの国家」は成り立たないので、私たちにできることは、まずはアメリカの真の独立を応援することで、他の所謂属国もそれに従うというのが青写真だと思っている。

300人委員会の著者は講演会で、マッカーサー元帥について、敬虔なキリスト教徒で尊敬できる人物であると評している。日本が戦後マッカーサー元帥の下で憲法制定ができたことは、幸運だったのだと私は思っている。