葉月のブログ

欧米の政府が嘘をつくことは、ブッシュとブレアの大量破壊兵器のことを調べてから、コロナも疑ってください。

どうして卵だけ問題にしているのか?

2021-07-30 | ブログ


manamiさんのブログで問題にしているインフルエンザワクチンと繋がっているのか?


背後の団体は PETAというものらしい。
サイトに英語で報告している。
この場所に入れるとういことは、裏に有力者がいるということなのか?


ビーガンを促進しているようでもあり、ビルゲイツの人口肉と関係があるのか?

「動物のことを一番に考えて!卵を食べないで!」というスローガンは、英語からの翻訳のように思える。

ホームページを調べてみると、年間6600万ドルの予算がある。


米国以外では、アジアに力を入れているようだ。


各国の責任者を募集している。日本でもキャンペーンを繰り広げる予定らしい。応募したい方は、下記のリンクからどうぞ。





テキサス大学のフェイスブックのページで、PETAの文字列で投稿がブロックされるフィルターをかけていたらしく、それが違法で罰金75000ドルを受け取ったということ。


動物実験をしている会社が狙われている
日本の会社だと、日清食品、サントリー、キリンが挙げられている。

中高生にアピールして、将来の民主党支持共産主義者を増やそうとしている気配もある。

動物実験を止めさせることは、ワクチンの治験期間の短縮、費用の節約、またワクチンのリスクの隠蔽に都合がいいので、医薬品会社にとってPETAはとても都合のいい団体である。

コメント

rhwtsh @rhwtshさんのツイッターから

2021-07-29 | 新型コロナワクチン被害
ガチの専門家(免疫学)らしき方がわざわざブログ開設してまでワク危険性を解説しておられる… 

コメント

バージョン 0.25.8

2021-07-29 | バージョン
反逆罪で処刑されたのではないかと噂されていたジョン・マケイン民主党共和党議員の会社に、サウジアラビアから100万ドル支払われたという領収書を見つけた人がいる。


ジョン・マケインがイスラム国テロリストのリーダーたちと一緒に写っている写真がある。
スクリーンショットできないが、3番目のドナーはロスチャイルドで、2番目がクシュナーで所在地の番地が666になっている。




反トランプの人が
「トランプの所得申告書はどこ?」とリツイート。

トランプ支持者が
「バイデンの方に興味がある。生涯政治家だった人が、どうやってあんなに富を得たのか?ずーっと賄賂を受け取っている。誰も問題にしない。」とリツイート。

バイデンは議員の年収が2000万円くらいなのに、プライベートジェット、潜水艦、ヴァージン諸島に島を所有している。
コメント

ツイッターから

2021-07-29 | 新型コロナワクチン被害







コメント

バージョン 0.25.7

2021-07-29 | バージョン
レーガン大統領は、就任当初の演説を聞く限り、連邦準備制度を廃止し、軍産複合体と闘う姿勢だったことがわかる。

トランプ大統領と同じく、アメリカをグローバリストの支配から救おうとしていた。


だが、この暗殺未遂事件後に、レーガン政権は事実上、副大統領のブッシュ・シニアにより運営された。

ブッシュ・シニアは、レーガン政権の2期とその後自ら大統領になり1期を、そして、息子の2期と合計20年大統領として君臨した。

因みに、バイデン政権の後ろにはオバマがいるので、現在はオバマの3期目になる。

2020年の大統領選挙の監査がアリゾナ州以外でも開始されるので、10月以降波乱があって、トランプに戻るだろうというのが、トランプ支持者の計画である。

NTDニュースによると、
ペンシルベニア州、ジョージア州、テキサス州、ウィスコンシン州、フロリダ州でも監査が行われるということ

コメント

新型コロナワクチン兵器は、スポーツをする人には極めて強力に作用する

2021-07-28 | 新型コロナワクチン被害
「まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません。奥さんが付きっきりですが、ショックを受けておられて気安く声をかけられるような雰囲気ではない。この事実を知っているのは、与田剛監督はじめ首脳陣と、ごく限られた一部の選手だけです」

コメント

バージョン 0.25.6

2021-07-28 | バージョン
フランスで革命が起こっている

フランス西部のポワチエ市で、ワクチンパスポートに激怒した市民が、市庁舎に侵入して、マクロン大統領の肖像写真を破壊したということらしい。



本人は、東京オリンピック出席の後、ポリネシアを訪問して、地球温暖化に備えて台風時の避難所を作るための資金を提供すると話している



マクロン王子不在のフランスでは、ドイツとの宇宙プログラムの提携でドイツに有利に事が運んでしまったらしく、ご立腹だというニュースがある。



コメント

バージョン 0.25.5

2021-07-27 | バージョン
監査が始まる前の状況

アリゾナ州は、郵便投票の集計が始まる前は、トランプがリードしていた州の1つであった。3.4ミリオン票のうち2.1ミリオンがマリコパ郡で投票されている。公式なデータで、バイデンが10457票上回っており、それは0.3%にあたる。
マリコパ郡の投票数は、2016年に比べると、2020年は70000票増えている。
過去70年間で民主党が勝ったのは、バイデンで2人目になる。


監査の結果見つかったことの一部

選挙投票の登録締め切り日が10月15日だったが、3981票は締め切りの後に登録されていた
11326票は、11月7日の記録にはなかったのに12月4日の記録にはあった
18000票は一度投票され、選挙の後、記録から削除された
74243票の郵便投票は、投票用紙が発送されたという記録がなかった

コメント

バージョン 0.25.4

2021-07-26 | バージョン
「世界統一宗教」というグローバリストのアジェンダがある。

2020年トランプとクシュナーが尽力して、アラブ諸国がイスラエル国家を認めたことは、この世界宗教への統一への妨害となった。

2020年10月、ポンペオ国務長官が欧州訪問していたとき、バチカンがポンペオとの会談を拒否した理由が上の件のためということ。

2018年9月に、オランダのヘイグで、キリスト教、イスラム教、仏教などの世界の宗教リーダーが、フレンドシップ協定に署名しようという計画が始まり、2020年6月に署名されるというニュースがある。



日本人でもキリスト教徒の人で、2020年3月にブログに書かれている方がいる。

教皇は、2021年7月に、ラテン語によるミサの規制強化も実施している。


トランプがイスラエル寄りであることで、トランプをグローバリストの一部だと判断することはできない。

パレスチナに関しては、映画監督のジャン=リュック・ゴダールのインタビューで映像によるプロパガンダ作りの一環であるという意見を聞いたのだが、まだ理解できていない。
コメント

ファイザーコロナワクチン後のジスキネジア

2021-07-26 | 新型コロナワクチン被害

11件報告あり






上の青色で言論統制されている部分は、どうやってもスクリーンショットできないのですが、内容は、

「それは言ってはイケないお約束です 」


持病が悪化することも多数報告されています。



接種会場だと報告されにくいらしいのですが、どうでしょうか。


コメント

抗生物質で治療できるウイルスって何?

2021-07-25 | 新型コロナ
宮坂先生は、意見が変わったように感じる



石井先生は、いつの間にか東大教授になって、新型コロナのワクチンの開発をしている



由緒ある英国チャンネル4のニュースで、シリア人医師が2020年4月の英国の新型コロナパンデミック時に、抗生物質を処方させて完治したと話しているインタビュー
コメント

偽パンデミックに正統的な異議を唱えられる人たち

2021-07-25 | 新型コロナ
この方がきちんと声をあげれば、このパンデミックは即終了するはずだった






コメント

バージョン 0.25.3

2021-07-23 | バージョン
字幕大王さんご紹介の、サジ・ハミードさんのビデオで
独コロナ調査委員会のライナー・フーミッヒさんが、東京で働いていたことがあったことが判明した。
ドイチェバンクの弁護士だったらしい。
米国にいたとき、フォルクスワーゲンやドイチェバンクの不正と闘った弁護士だと聞いていたのだけれど、それ以前には、当のドイチェバンクで働いていたという。
コントロールド・オポジションではないといいけれど。


ドイチェバンクはトランプやクシュナーに融資した過去があるが、
2020年7月に判事の息子が殺された事件で、その判事がエプスタインとドイチェバンクの関係の調査をすることになっていたというニュースがあって以来注目している。


確かかは不明だが、クシュナーとバノンの関係で最近聞いた話では、
クシュナーの後ろにキッシンジャーがいたとういこと。
バノンが辞任するとき、キッシンジャーも一緒に引き摺り下ろしたらしい。

「コントロールド・オポジション」のここでの意味は、トランプ政権でスローウォーキングで(仕事をのろのろとさぼって)トランプの邪魔をしていた人たちのこと。ビル・バーとか、ジーナ・ハスペル、ジェームズ・コミーとか。並べてみると、要職の人すべてだったりする。

今、ジル博士が訪日中だそうですが、中国のアフリカ進出を手助けしたのが、ジル・バイデンでした。どの国のどなたに袖の下を渡すのかの手引きなど。

イスラムのテロリストの資金をペンタゴンが出していたというなら、日揮の事件の後ろにペンタゴンがいたという解釈が妥当なのかも考えている。
ルワンダの虐殺もサイオップだったのかも考えている。
コメント

バージョン 0.25.2

2021-07-23 | バージョン
すべては、国民を分断して、海外から統治するものを導きいれるため



この「ひろゆき」というのは、グローバリストの丁稚のような行動をしている
コメント

バージョン 0.25.1

2021-07-23 | バージョン


Akamaiは、1999年にラオスで作られた会社である。
2018年に中国テレコムUnicomと合併した。

2020年の大統領選で使用された集計マシーンのドミニオンは、サイタルのソフトフェアで作動されている。

2020年11月4日早朝、集計がストップした時、米国から台湾、そしてドイツへとインターネットの交通量が急増したという話があった。

Akamaiは、ドイツにもサーバーがある。イランにもある。

2020年の大統領選に海外(中国かも)の干渉があったかもという話。

そして、オリンピックや日航のサイトがAkamaiを使っているということは、海外(中国かも)からアクセスされるという話。

Akamaiの社員がその後グーグルに移った話や、グーグルが太平洋の海底ケーブルへのアクセスを申請した話もここに繋がっているのかもしれない。

そして、上ででたラオスという国は、もしかしたらかなり怪しい国かもしれない。ラオスって、エイズ患者が多い国らしいし。

小さな国というのはいろいろな役割があるみたいだ。
南米のスリナムは軍隊を貸し出している。
西仏国境のアンドラの君主は2人いてそのうちの1人がフランス大統領マクロンだという。
G7の間、マクロンが英国女王と対等に話していた理由がこのためだったようだ。
コメント