古希からの田舎暮らし

古希近くなってから都市近郊に小さな家を建てて移り住む。田舎にとけこんでゆく日々の暮らしぶりをお伝えします。

大坂なおみが2回戦を勝ちあがりました。

2021年02月11日 03時12分19秒 | 古希からの田舎暮らし
 全豪オープン・テニスで、大坂なおみが2回戦を勝ちあがりました。圧勝でした。見ていていい気分です。8時ごろに寝て、夜中に起きて、夕方の試合をテレビで復習しました。
 テレビではいろんなスポーツが見られますが、自分が応援する種目/選手が勝ちあがるとワクワクします。昨日は朝から「夕方5時から2回戦がある」と意識していました。一日中落ち着きません。夕方の試合観戦中に眠くなるといけない。昼寝をしてテレビ応援にそなえました。
 今年になってからはほぼ毎日、電動ウォーカーで30分歩いています。それもパス。歩いた歩数は2000歩足らずでした。 
 明日・金曜日は3回戦です。また落ち着かない一日になるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝記『近衛文麿』から引用し... | トップ | 御坂神社の『御弓神事』を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古希からの田舎暮らし」カテゴリの最新記事