松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

50年前に勤務していた職場の同僚が

2024年04月12日 | 日記

 私が高校卒業後に就職した企業に、大卒で入社した同期の人がある一艇の時間が過ぎると手が震えていました。緊張からの震えなら対面した時に震えが出ますが、一緒にいて数時間過ぎると手が震えていました。
 当時は事務職職場では勤務中に喫煙は出来たので、アルコール依存症と思っていましたが、自分より4歳上の人には何も言えませんでした。
 議員を経験した今なら、病院等に通院するアドバイスを出来ますが、当時は何も出来ませんでした。

 


最新の画像もっと見る