松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

赤旗無人販売ケースに500円入れて連絡がありました

2016年12月19日 | 日記
(1754)
 昨日、携帯電話に連絡が有りました。
 事務所の赤旗無人販売ケースの金額表が無くなっているので、代金がわからないとの連絡でした。
 時々、購入されている市外の方は、毎回袋にお金をいれてあるのですが、金額を確認される方は、別の方なので市内の方ですかと確認したら、市民の方でした。
 日刊紙は一部売り130円ですと回答したら、500円をカギのかかっているポストに入れたとの説明でした。おつりをお渡ししたいと言ったら、いいですとの回答。
 じゃあ、隣の日曜版も持って行って下さいとお願いしました。
 赤旗無人販売ケースから、一部購入されて定期購入に繋がることを期待します。
 日本共産党の議員や事務所で、無人販売ケースを設置されていない所に設置をお勧めします。
 ケースの劣化した代金表は、近日中に作り直して取り付けます。
 

最新の画像もっと見る