松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

岡崎ゆたかさんと、一緒に街頭宣伝を行いました

2017年10月06日 | 選挙

10月5日(昨日)午後、岡崎ゆたかさんと一緒に街頭演説を綾瀬市内で行いました。早川城山の広場前で、岡崎さんが演説を始めると、小さな乳児を連れた若い母親の皆さんが15名近く集まって、宣伝課カーの真下に集まって訴えを聞いて戴きました。演説終了間際に幼稚園の送迎バスが直ぐ近くに停まって幼稚園児を降ろしました。宣伝カーを停車した位置が、幼稚園送迎バスの停車位置だと車が来て理解出来ました。迫力ある演説でした。

 


最新の画像もっと見る