松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

戦争法廃止4市共同市民の会の集会に参加しました

2016年06月12日 | 日記
 昨日(6月11日)大和市のイコーザホールで、~「甘利議員のしたことは?」集会に参加しました。
 バイクの駐輪場を探して、会場に入るのが定刻より少し遅れたら座席は殆どいっぱいでした。
 第一部 講演は、「甘利議員のしたことは?」宮里邦雄氏(告発人代表、弁護士)
 第二部 野党4党によるパネルディスカッション、民進党は欠席、日本共産党は畑野君枝      氏(同衆議院議員)、社民党は金子豊貴男氏(同神奈川県連合幹事長、相模原市議     会議員)、生活の党と山本太郎となかまたちは樋高剛氏(同神奈川県代表・元衆議     院議院)が参加して活発な意見交換が行われました。

最新の画像もっと見る