松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

高齢の女性が早朝、薄手のパジャマ姿で

2017年10月12日 | 日記

 今朝5時頃、少し寒い薄明かりの中、女性が白っぽいパジャマ姿で、道路の脇に下を向いて座っていました。バイクで横を走っていて気になるので止まって質問したら、自宅の前に座っている方です。話されている内容が少し離開出来ない言葉で、薄手のパジャマが気になりますが、ご本人の自宅であることから、自動車に気を付けて下さいと言って現場を離れました。知らない人なら、止まって対応しますが、ご本人の自宅であることから気になりますが、次の用事に向かいました。

 2時・3時ならご家族を起して対応出来ますが、午前5時過ぎの時間帯は、非常に悩みました。


最新の画像もっと見る