松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

早朝、地元の落合北で建物火災が発生しました。

2015年04月14日 | 日記
バス停での朝の挨拶に出かける準備を行なっている所に、防災無線から火事の放送が有りました。
2階建の戸建て住宅が燃えていました。近くの方の話では定年を過ぎた男性が一人暮らしでで自動車が外に駐車されているが、本人の所在が確認出来ないとの話です。
内部が燃えつくされ、改修工事は困難な状況です。
その後、建物内に本人が確認されたとの情報が有りますので、今後、警察の現場検証や医師の確認作業が行なわれると思います。
今日は、バス停での挨拶は中止しました。、

最新の画像もっと見る