松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

綾瀬市文化会館等の指定管理者、施設案内リーフ

2015年05月15日 | 指定管理者
以前お知らせしました、指定管理者が作成した施設案内パンフが見やすいくなった新しい物が印刷されました。
各施設には、来週月曜日以降に配布されるそうです。
色彩のバイリアフリーに配慮された色使いに変更されていました。

今回、色彩を配慮して作成されましたが、表記内容を一部変更した方が良いと思われる箇所は、8月以降に新しく配布される案内文で、もっと見やすい内容に変更されるとの説明が有りました。
誰でも見やすい色彩に変更して戴き、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る