松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

こどものひとこと

2021年05月17日 | 赤旗記事より

5月15日の記事を紹介します。

🔶もっともっと昔🔶 娘の子が5歳の時。「おばあちゃん、じいちゃんは昔、猿だったの」「そうだけど、もっともっと昔のこと   なんだよ」「ふーん、それで、からだの毛はいつとれたのかな?」

🔶朝ご飯は私が🔶 息子の純くんが小学生の頃。わが家では、朝ご飯は私が、夕食は妻が作っていました。ある朝、純くんは友達の家に寄って来て、報告。「健ちゃんち、変だよ。お母さんが朝ごはん、つくってる」


最新の画像もっと見る