はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(255)    アメ車の曲線はたまらないなぁ~  本牧

2015-12-09 18:59:01 | 日記



その昔のアメ車の曲線は今見てもたまらないなぁ




今でも刑事コロンボなんて映画を見ていると
そんな車が沢山出てきたりして
嬉しくなってしまうのである





そう言えば、
プレスリーのラスベガス万歳なんて映画に出てくる
アンマーガレットが水着姿で舞台で踊る姿なんてー
ぷりんぷりんの曲線だらけで今見てもすっげーぞ
元気の無いオジサン諸君
是非見てみたらど~~かいな

見て何も感じないオジサンには

お大事に
ほなーさよなら~~










ほとんどが金属製、
それもいいんだよなぁ











手作業で組み立てているから
ビスの姿がはっきりとみえる


















このミラー、男らしくてたくましい~~




隣の助手席に曲線美のおね~さんが乗っている
アメ車を見かけたりすると
石でも投げてみたい衝動にかられてしまうが
すだれ満月のデブのおじさんがアメ車に乗っていて
隣に曲線美のかけらも無いようなおばさんが
自慢げに乗っていたりすると

あ~~
町中見世物と言うか
わざわざさらし者になっているんだなぁ

お大事に
ほなーさよなら~~






本牧あたりで
古いアメ車を見て欲情している
ハゲじじぃを見かけたら
それは

はげまるです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | はげまる 12月のライブのお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事